君の膵臓をたべたい 感想ネタバレ考察ブログ

君の膵臓をたべたいを読んだ感想をまとめています。ネタバレもありますので注意して読んで下さいね。

君の膵臓をたべたい 実写化になった!実はまだ行けていません♪

まんが王国

漫画の無料試し読みはこちら♪

 


 

私が一目惚れして購入したお気に入りの「君の膵臓をたべたい」がついに実写化するとSNSで発見した時、「絶対に観に行く!」と大声で1人、家で叫んでしまったほどこの日を楽しみにしていました。

 

また、映画には私の好きな俳優さん、女優さんが演じており、小栗旬さん、北川景子さんが「君の膵臓をたべたい」を実写化して下さるということでテンションが上がったほどです。

 

でも、まだ映画館には行けていませんが。(*^_^*)


ただ、主人公「ぼく」をあのかっこよくてキレのある俳優さんで有名な小栗旬さんが演じるとなると、どんな感じになるのか、今回映画では2人一役で演じているはずなので楽しみでしょうがないです。

 

ヒロインの山内さんを今話題の女優さんではなく、そこら辺に歩いてそうな素朴な女子高校生を選んでいるので、本の中の山内さんのオーラや振る舞いがどのように演じられるのかも期待です。


また、本とは異なった展開になっていて(映画の予告からの予想ですが)、CMでは北川景子さんが涙するシーンが流れます。

 

そのとき、きっと親友の恭子さんに向けた手紙の感動するシーンなんだろうなあと予想してみたりしています。今年1番感動する邦画になるんではないだろうかと思うくらいです。

 

またこの映画の主題歌を歌っているのがMr.Childrenであり、「himawari」という楽曲になっています。

 

曲を聴いてみましたが、ものすごく良い曲で、タイトルは夏らしいのに、この映画と通じるものがあってこころに響く曲になっていました。

 

映画は本とは異なった世界を導き出してくれるので観に行くべきだと私は実写化された映画も必ず観に行く派です。

 

夏休み時間ができたら必ず観に行くつもりでいます、本でも感動し、映画でも感動したいと思っています。

 


 

君膵は、実はあなたが思っている以上に謎だらけの作品です。

君の膵臓をたべたい 題名の意味って?!

ネタバレしちゃいます♪(閲覧注意)

君の膵臓をたべたい 文庫版の感想

君の膵臓をたべたい 彼女の笑顔と言葉の意味の重さ  

 


 

内緒の話ですが、実は漫画のほうが感動すると友達に言われました。

 

   

漫画版の内容も衝撃的です!!是非試し読みして下さいね。(無料)

無料試し読みはこちら♪ まんが王国サイトへ

パソコンの方はコミックシーモアで読めます。

 


 

話題の君の名が見れる。(*^^*)

無料トライアル中!!

なんと31日間無料!!

▼ ▼ ▼

 


 

test